旦那さんに。

散々反対されていたもの。

それは座椅子(笑)

基本、旦那さんはリビングには何も置きたくないタイプの人で

ソファーはもちろん!座椅子ですらも×を

出すんです(ー ー;)

でも。。。

どうしても座椅子を置きたかった私(笑)

そして!遂に!

旦那さんが仕事に行っている隙に。。。

座椅子を購入してしまいました〜o(^▽^)o

しかも2つも(笑)

そして何食わぬ顔をして置いてやりました!

旦那さんの反応

「…(ー ー;)」

「とうとうやったね…(ー ー;)」とだけ(笑)

とくに喧嘩になるとこなく無事に

座椅子は我が家の一員になりました!

↑ワンさん達も大喜びで使用しています!