暑くなってきたので。。。

我が子はワンさん達を夏対策のために

サマーカットにしてもらいました!

犬種はダックスのロングなので

やっぱり無法地帯にしておくと大変な

ことになってしまいます( ̄O ̄;)

ここ数日の暑さで軽い夏バテ気味に

なってしまっていたため

みんなまとめてお願いしました!

そしてみんな綺麗さっぱり!単発ヘアーに\(^o^)/

かなりの量を刈ってもらったので

暑くなくなったのか???

みんな動きが軽快になった!と思いきや、、、

1匹のわんこの様子が、、、

ん!?ケガ?それとも病気???

なんか様子がおかしいんです(ーー;)

せっかくカットをして綺麗さっぱりと

なったのに。。。

疲れかなぁ?とりあえず様子を見て

明日、病院に連れて行こうと思います、、、

何もなくただの疲れでありますように。。。