2015-01-01から1年間の記事一覧

我が子からのメール。

買い物をしていると我が子からメールが。。。そして一言「上手いでしょ?」と送られてきなものがこちら↓いやっ怖い( ̄◇ ̄;)上手いけど、、、でもやっぱり怖い(夢に出てきそう…)我が子は誰に似たのか知らないがなぜか絵が上手い(笑)でもなかなか想像力が豊か…

旦那さんに。

散々反対されていたもの。 それは座椅子(笑) 基本、旦那さんはリビングには何も置きたくないタイプの人で ソファーはもちろん!座椅子ですらも×を 出すんです(ー ー;) でも。。。 どうしても座椅子を置きたかった私(笑) そして!遂に! 旦那さんが仕事に行って…

我が子が…

朝晩と昼中との気温差にやられてしまったのか!?我が家の息子くんが熱を出してしまいました。とりあえず病院へ連れて行き診察をしてもらいましたがただの風邪であったのでとりあえずはホッとはしております。今は咳こそでてはおりますが熱もすっかり下がっ…

週明け早々…

今、子供達を連れて病院に来ています。 季節の変わり目はもうしょうがないかな!?と半分諦めてもいるんですが 週明け早々だとなかなか私も体力的にも 辛いものがあり若干心が折れかけています(ー ー;) そして仕事帰りのため私は自転車! 前と後ろに子供達を乗…

嫌な予感、、、

なんだか我が家のお坊ちゃまの様子がおかしい…。食欲はあったが若干元気がない…。なんか嫌な予感…(ー ー;)やっぱり…。予感は的中…。38.6度発熱です。いやぁ。。。明日からまた私も旦那さんも仕事なのに。。。困った。。。でも何よりまずはお坊ちゃまの体調を整…

家庭菜園。

我が家では今ミニトマトを栽培しています。だが、、、初めての体験で分からないことだらけ(ー ー;)最近、花が咲いたんですけど気持ち上の葉っぱ達が元気がないんです、、、植物にも病気があったりすると聞いたときはビックリしましたしね(^_^;)まっとりあえず…

小さな友達。

最近、私には友達が出来ました。その子はとっても人に怯え常に周りに人がいないか少しでも気配を感じれば爪を立てて逃げていきます。そんな彼!?彼女!?は何故か私がゴミ捨てや散歩に出るとひょこっと現れます。なので私は人気がないところを選びご飯をあ…