2016-01-01から1年間の記事一覧

早いもので。。。

今月あっという間に終わってしまい… もうすぐ9月です。 一番上の子も楽しい楽しい夏休みも もうすぐ終わり。。。の はずなんですけどね…残念ながらおそらく… 今年もきっとまだ終わっていないと思います… 宿題( ̄O ̄;) ま!でももう私が手伝うような年でもな…

7月もあっという間でした。から

はぁ〜もう7月!? なーんて思ってたらもう終わっちゃった(笑) 明日から8月だって( ̄O ̄;) もうこのペースだと終わるな今年も。。。 いいのか!?悪いのか!? 本当に毎日があっという間に終わってしまうので これでいいのか!?と思ってしまいます(ーー;) さ…

暑くなってきたので。。。

我が子はワンさん達を夏対策のために サマーカットにしてもらいました! 犬種はダックスのロングなので やっぱり無法地帯にしておくと大変な ことになってしまいます( ̄O ̄;) ここ数日の暑さで軽い夏バテ気味に なってしまっていたため みんなまとめてお願い…

天候の変化!?

昨日は肌寒かったので長袖をそして、今日はお日様カンカン予報のため半袖。。。朝はまだ肌寒いので服装選びに毎朝苦戦、時間を取られます(ー ー;)気温が高めでも風が吹けば 寒いし気温は低めでも風もなく日が差せば暑いし…日中、室内で仕事をしている私には本…

切なる願い。

これは本当に働く親からの切なる願いだと思います…今年もこの季節がやってきました…子供達の年度始めに提出しなければならない提出物… もう毎年、毎年同じことを子供の人数分書いているので本当に疲れます(ーー;)まぁ各それぞれ大事なお子さんを預かっていただ…

月が変わると、、、

いつも思います、、、もう◯月かぁぁぁって∑(゚Д゚)本当に月日が経つの早くて早くて、、、↑歳を重ねるたびに思います(ーー;)まっそんなことはさておきいよいよ我が子が2人とも1つ上のクラスに進級するので何かと準備をしなくてはいけません!制服に通園バックに教…

明日は。。。

久しぶりの平日休み!しかも。。。旦那さんもお休みが一緒だったのでちょっとテンションが上がり気味(^_−)−☆早速だがどこへ行こうか1人で物色中(笑)子供達も連れて出掛けるか!?それともたまには夫婦水入らずでどこかへ行くか!?旦那さんには何一つ意見を…

キャットフードの上手な選び方

最近は家庭で飼われている猫たちも、ずいぶん長生きするようになりました。その理由としては、獣医学の発展そしてキャットフードの質の向上の二点だと言えると思います。 特に最近の飼い主さんはキャットフードの選び方にこだわりを持つ人がとても増えている…