懐かしのV6

今年、紅白初出場が意外だったV6は私がちょうど小学生の時人気のジャニーズのアイドルでした。
なので曲も凄く聞いていて、私自身もV6のファンだったので今になって当時の曲をテレビで聞いて懐かしくなりました。
ポスターとか部屋に貼っていました。
無償にV6の曲が聞きたくなったので前に出たベストアルバムをレンタルしてきてしまいました。
デビュー頃のユーロビートな感じ、聞いていてテンションが上がりました。
どの曲も懐かしいです。
VHSに音楽番組を録画して何回も観たこともあったなと思うと本当に懐かしです。
「学校へいこう」の番組も観ていたので、そのタイアップなどは勿論、結構聞いていたんだなと思いました。
紅白でV6が歌うのが凄く楽しみです。
個人的な希望としてはメドレーで聞きたいですね。